「2014年2月」の記事一覧


今週末は楽天スーパーセールです

セール情報

今週末はまたまた楽天スーパーセールがありますね。 偽装割引問題とかあった影響か、なんだか久しぶりのような気もしますが。 今回のセールも いつもと同様にポイントアップやタイムセールなど盛りだくさんのようですね。 3/2の0・・・

今週のBIGは10億円ですって

セール情報

TVやネットの宣伝で最近よく見かけてる方も多いかと思います。 そうです、今週末のBIGの当選金額はなんと最高10億円です。 10億円って、あんた。 そんなにもらって何に使えというんでしょうか? それぐらい途方もない金額で・・・

初めまして

ごあいさつ

初めまして。 管理人のtomoponと申します。 これまでは別のサイト(「気になる気になーる」というサイト)で買った商品のレビューなどやっておりました。 しかし元サイトに好きなこと書き放題で書いていたところ、テーマがごち・・・

ページの先頭へ