「2014年4月」の記事一覧


iPhone5の一部でリコールのようです

iPhone

今日ちょっとこのニュースを見てびっくりしましたよ。 Phone5の一部機種で電源スイッチに欠陥があり、無料で交換に応じる とのことです。 つまりはリコールですね。 発売から1年以上してからですからねぇ。 結構問題になって・・・

Olympus Stylus SP-100EE購入~開封です

ガジェット

先日悩んだ末にオリンパスのStylus SP-100EEを買ったよってお話をしました。 前回は悩んだ理由や、その他の機種との比較などを簡単に書きましたが、随分長くなってしまいました。 いろいろ悩みましたからねぇ(^^) ・・・

Olympus Stylus SP-100EEを買ってみた

ガジェット

今回はデジカメネタです。 実は自分は以前からデジカメは結構好きだったんです。 それこそさかのぼると、フィルムカメラがまだ主流だった時代に富士フィルムのDS-7を買って喜んでいたところから始まります。 こんな機種知っている・・・

結構便利かも? Post-itの紙テープ

小物

今回も前回のVCORNと関連するものをレビューしますね。 と言いましても、今度はペンとかではありません。 まぁ文房具と言えばそうなんですけど。 何がどう関連するかと申しますと、前回同様 ゼロ秒思考 に出てきた便利道具なん・・・

PilotさんのVCORNを買ってみた

小物

今回は久しぶりの文房具編ということで。 以前のブログの方では三菱のJET STREAMのことを書いたりしていました。 これはこれでお気に入りで、今も仕事のときはJET STREAMをメインで使っています。 でも浮気という・・・

ページの先頭へ