「2014年6月」の記事一覧


今回のワールドカップtotoは6月30日までです

セール情報

ワールドカップは決勝トーナメントも始まって、盛り上がっておりますねぇ。 今朝もブラジル対チリとか最後まで熱かったです! きっとここ最近は夜更かしが続いて、完全に昼夜逆転しちゃってる方も多いことでしょう。 土曜にはワールド・・・

ワールドカップtotoはtotoGoal3のみ販売中です

セール情報

ワールドカップ、日本は結局残念な結果で終わってしまいましたね。 まさか一勝もできないとはと、がっかりされた方も多かったことでしょう。 でもあの最強と言われたスペインでさえグループリーグ敗退となってしまいましたからねぇ。 ・・・

Apple IDの乗っ取りにご注意を

iPhone

先日何気なくメールを見ていたところ不審なメールが。 メールの内容は以下の通りでした。 ん? パスワードの変更? いっさい自分には身の覚えのないことで、特にiPhoneを触ったりもしていなかったんです。 まったくもって突然・・・

ページの先頭へ