「2014年10月」の記事一覧


東芝製のFlash Airを買ってみた

ガジェット

以前購入した50倍ズームが付いたOlympusのStylus SP-100EEですが、その後もちょこちょこいろんな場面で使っていますが、相変わらずなかなか良いです。 ちょっと前に旅行に出でかけた時にもちゃんと一緒に連れて・・・

海外旅行に出かけよう!!(レンタルWiFi予約編)

旅行

今回も海外旅行に行くに当たってのお話を書いていきましょう。 前回は、せっかく海外に行くんなら航空券とホテルを予約して自分でプランを立てましょうって話を書きました。 今回は海外に行くときにぜひ準備しておくとよいレンタルWi・・・

海外旅行に出かけよう!! (予約編)

旅行

気が付けば1か月ほど更新が滞ってしまっていました。 一応生きてはいたんですが、海外旅行に行ったり、本業が忙しかったりでなかなか更新できていませんでした。 やりかけのことばかりですみません。 少し前に夏休みをもらって、フラ・・・

ページの先頭へ