「2015年5月」の記事一覧


Apple WATCH SPORTレビュー④使用感とその後2

iPhone

以前書いたその1に続きまして、今回もいろいろと書いていこうと思います。 今回はあえて現時点での不満な点についてもあとで触れていきますよ。 前回は時計としての機能や使って便利な機能などを書いてきました。 今回は、前回も少し・・・

Apple WATCH SPORTレビュー④使用感とその後1

iPhone

Apple WATCH SPORTを購入してかれこれ3週間ほど経過しました。 これまでのところ自分が購入した個体は大きなトラブルもなく、順調に稼働しております。 今回はこれまで使用してきたところの感想と問題点などについて・・・

Apple WATCH SPORTレビュー②開封の儀

iPhone

それでは前回に引き続きましてApple WATCH SPORTのレビューです。 前回はなかなか予約をするのも大変だったよというお話でした。 その後供給状態の改善に至ったというニュースは届いていませんが、目途は立ちつつある・・・

ページの先頭へ