ワールドカップは今朝も熱い試合が繰り広げられていましたね。

フランス VS ナイジェリアはフランスが楽勝かと思いきや、後半まで試合がもつれる展開に。
最後は結局地力で勝るフランスの勝利となりました。

さらにおもしろかったのはドイツ VS アルジェリアでしたね。

この試合はドイツが圧勝するかと思ってたんですが、意外や意外。
まさかの0-0のまま延長戦にまで突入する展開に。
延長前半にドイツが1点を先制し、後半にも1点をさらに追加。
しかしアディショナルタイムにはアルジェリアが意地を見せて1点返すもそこまで。
ドイツは本当に辛勝で準々決勝進出となりました。

決勝トーナメントで1回目のワールドカップtoto Goal3の結果が出ました

というわけで、第704回のワールドカップtoto Goal3の結果が発表されました。

toto3-1

実はこれ、自分も買っていて

見事マルチで当たりましたよ!!!

totoで当たったのは初めてだったので、チョーうれしいです♪

自分がまとめた表を見て予想した方、同じように当たりましたか?

ちなみに結果の方はこちら

6/29 コロンビア 2-0 ウルグアイ

6/30 オランダ  2-1 メキシコ

6/30 コスタリカ 1-1 ギリシャ

確かに比較的予想しやすい結果だったと言えばそうかもしれませんね。

で、お楽しみの当選金の方はといいますと

1等 8,538円    4494口

2等   580円   44229口

以上のような結果となりました。
うーん、これは予想以上に安い!!

みんなそれだけ当選したということですね。

念のため、以下の公式サイトで正式な当選結果や当選金などは確認してくださいね。

自分はマルチで購入していたので、結局は1等プラス2等の数口分が合計の当選金額となりました。
まぁそれでも、これまでの結果を見ているともうちょっと1等は高額だったので、ちょっと残念な結果でした。

ワールドカップtotoGoal3について、1等の当選金は、

1回前(702回) 300,680円

2回前(701回)  41,125円

と結構高額だったので、期待していたんですけどねー。

ただしそれぞれ当選数が55口、272口と、確かに今回と比べると少なかったです。
まぁ今回はちょいと当たりすぎですね(^^;

購入されていた皆さんはいかがだったでしょうか?

また705回を購入されていた方は今朝の試合当てましたか?
自分はまさかドイツが90分間0点になるなんて考えてなかったんで、早速外れちゃいました(><)

今朝の試合を見事当てた方は、明日行われる2試合をお楽しみに!!

明日はとうとう

昨日も告知しましたとおり、明日7月2日にはワールドカップtotoの最終回となる

第706回 ワールドカップtoto Goal3の対象試合発表

があります。

対戦カードの発表は、15時頃からの予定のようです。

そして実際に最後のワールドカップtotoを購入できるのは7/3-4の2日間限定となります。

本当にラストチャンスで、販売期間は非常に短いのでお見逃しのないように。

予想対象となる試合が分かり次第、今回も706回の予想に役立つようなデータをまとめて掲示しますのでお楽しみに。

本日もありがとうございました。