「Chromecast」タグの記事一覧


Chromecastレビュー 設定編

ガジェット

ちょっと前に購入したGoogle Chromecastですが、やっとセットアップを終えて使えるようになりました。 と言っても、思ったほど難しくはなく、結構スムーズに設定できちゃいました♪   Google Ch・・・

GoogleのChromecastを買ってみました

ガジェット

ちょっと前にGoogleから発売されたクロームキャストが良さげかも?ってことを書きました。 その後ずーっと気にはなっていたんですが、まぁ無くても困ることはなかったのでそのままにしていました。 でも周辺の環境も少しずつ改良・・・

GoogleのChromecastってどうよ?

ガジェット

最近TVでも宣伝したりしてますよね、Googleさんが発売した クロームキャスト(Chromecast) という製品を。 きっと皆さんもご存知でしょうね。 実際のものはと言いますと、こんなものですね。 見ての通りで、HD・・・

ページの先頭へ